スイゼンジノリ サクラン配合化粧品

敏感肌やアトピー肌、年齢肌におすすめのヒアルロン酸の5倍の保水力のスイゼンジノリ多糖体のサクラン配合化粧品のご紹介

ヒアルロン酸以上の保水力スイゼンジノリ サクラン配合オールインワン化粧品

↓ ↓ ↓ ↓ ↓スイゼンジノリ抽出成分サクラン配合化粧品↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スイゼンジノリ(水前寺海苔)」ってご存知ですか?
海苔というからには、食べる海苔(のり)の種類だと察しがつくとは思います。

 

その中でも、「スイゼンジノリ(水前寺海苔)」は、天然のミネラルを多く含んだ九州・阿蘇火山灰層に育まれた美しい伏流水でしか育たない希少な種なんです。

 

その希少な「スイゼンジノリ(水前寺海苔)」から、北陸先端科学技術大学院大学 岡島麻衣子博士によって、全く新しい多糖類サクランが発見されました。

その驚きの性質として、自分の重さの約6000倍もの水を吸収することがわかりました。

 

その保水力は、ヒアルロン酸の5倍という驚きのパワーです。

 

サクランは、数々のテレビ、雑誌、ネットなどのメディアでも話題の成分です。

日本テレビ未来シアター」やスキンケア大学にサクランが話題の天然保湿成分として特集されています。

 

また、アメリカの権威ある科学雑誌「Macromolecules」に掲載もされるほどの話題の成分なんです。

 

特に、乾燥肌でお悩みの方なら、ヒアルロン酸以上の保水力を持つ成分が入った化粧品がないかと思いますよね。

なので探してみました。

 

スイゼンジノリの成分サクラン配合の化粧品を販売しているメーカーは数多くありません。

 

その中で「サクラン」の発見者である北陸先端科学技術大学院大学 岡島麻衣子博士との共同開発しているメーカーがありました。

 

SACRUM ALGAE(サクラムアルジェ)
スイゼンジノリ化粧品サクラン配合のオールインワン化粧品。
モイスチャージェルコンプリートマスクです。

 

 

ACRUM ALGAE(サクラムアルジェ)モイスチャージェルコンプリートマスクは、大手クチコミサイト@cosme(アットコスメ)基礎化粧品オールインワン部門で1位を獲得した人気のオールイワン化粧品です。


今の時期の季節の変わり目や環境の変化のストレスによる繰り返す肌荒れ、洗顔をした後に化粧水をつけるとヒリヒリする肌が荒れている。

 

顔が乾燥していてシワが目立り実年齢よりも老けて見られるなどお困りの方や、

いままでどんな化粧品を使ってもかゆみやカサつき、赤みやブツブツができたりする敏感肌や乾燥肌の人にはかなりおすすめです。

詳しくはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓